2016年02月24日

ちょっと郊外へ

ここのところ週末は映画を見る事が多いけど、今回はなんとなく、少し足を伸ばして郊外へ。

カニの有名店に行ってたらふく。

WP_20160221_011.jpg


でかいカニの張りぼてが置いてあるので分かりやすいです。

WP_20160221_009 (2).jpg


カニ鍋。

WP_20160221_007.jpg


カニのカレー煮込み。

WP_20160221_006.jpg


貝の炒めたのにピーナツ添えたもの。

店員はベトナム語しかしゃべれないので、コミュニケーションが難しいところもあるけど、メニューもあるし、身振り手振りでやれば何とでもなります。

WP_20160221_008.jpg


ちなみに店内はオープンでこんな感じ。ざっと200人くらい入ると思うけど、有名店だそうで席はほとんど一杯でした。

WP_20160221_005.jpg


サイゴン川沿いの席に陣取って、着陸態勢に入る飛行機を眺めながら。


posted by kaji at 17:47| ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本語 / japonés | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434223662

この記事へのトラックバック