2013年03月26日

外出

NhaThoDucBar.jpg

乾季ももうひと月少々で終わりとなり、暑さがだんだんと増してきています。

日中の日差しはとても強く、その下を歩いているのは観光客くらいのもの。現地の人は日陰でコーヒーすすったり涼をとったり。

中央郵便局にいったついでに、教会の写真を。

美しいですね。
posted by kaji at 12:56| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本語 / japonés | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宗主国だったフランスの色合いがあるのかなー。とか思った。

現地の人はいわゆるシエスタ中かな。
最近ではその文化が薄れていると聞くけど。
Posted by あ左馬 at 2013年03月26日 16:24
やっぱ暑い国だと、気張って行こうというのが薄れるんかなあと。

まっ昼間から飲んだくれてるのもよく見る風景。

それもいいな、と。
Posted by kaji at 2013年03月27日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352295761

この記事へのトラックバック